赤坂サカスにて…。

S-L-Masaki2011-09-20

昨日、赤坂サカスにてTBSラジオの「ニュース探究ラジオDig」(毎週月曜から金曜、夜10時から)のイベントがあったのですが、10月から北海道放送静岡放送の放送時間が夜11時55分まで延長され、更にはラジオ福島での放送が開始されるとありました。そして、出演者の異動もあるとありましたが、僕は昨日の放送のエンディングを聞いていません。外山惠理さんは月曜日から水曜日の担当となり、荻上チキさんは水曜日に、藤木TDCさんは木曜日に移るとありましたが、どうなっちゃうんでしょうか。とりあえず、今日の「ニュース探究ラジオDig」を聞いてみます!

そして、今日も写真を掲載します。東急電鉄東横線の渋谷駅で撮影した5050系です。僕は、この電車を撮影した後に東京メトロ・銀座線の電車に乗車し表参道駅へ向かい、そして千代田線に乗り換えて赤坂駅まで行きました。お客さんがいっぱいいた事が、印象に残っています。やっぱり、聞いている人は結構いるんですね。