18年目、突入!

S-L-Masaki2011-09-22

昨日、TOKIOがデビュー17周年を迎えました。台風の事ばっかりで、TOKIOの事まで頭が回りませんでした。思えば、TOKIOは17年前に「LOVE YOU ONLY」でデビューしたのですが、まさかここまで大きくなるとは思っていませんでした。僕は、これからもTOKIOを応援します。後3年後には、20周年を迎えるのですが、20周年の時はどうなっているのでしょうか。その時、僕は37歳です。これからも、TOKIOを応援し続けます!

そして、今日も写真を掲載します。東急電鉄東横線の渋谷駅に停車していた5050系です。僕は、火曜・水曜に掲載した5050系・Y500系を撮影した後に赤坂サカスに向かいました。後は、昨日・一昨日に書いた通りです。そう言えば、TOKIOもTBSテレビ・TBSラジオに番組を持っていましたね。(テレビ…「ガチンコ!」など、ラジオ…「TOKIO CLUB」・「城島茂のどっち派?!」)