オールナイトニッポンR

S-L-Masaki2011-09-24

昨日は、自宅で録音したニッポン放送で毎週月曜から土曜に放送されている「オールナイトニッポンR」(深夜3時から)を聞いたのですが、僕は先週の土曜のスフィアの放送を聞きました。「新曲が流れる」とあったのですが、残念ながら大半のネット局では途中で終わり、聞けずじまいでした。そして、僕はニッポン放送で録音したのですが、午前4時半での終了です。せめて、他の放送局と同じ様に5時まで聞けないものなのでしょうか。内容は悪くなかったので、キーステーションであるにも関わらずこれはちょっと…と思います。是非5時まで聞けるようにしてもらいたいですが…。後、終了する地域の人のために「それではまた来月も聞いてください。」などとTBSラジオの「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜昼1時から)や「ニュース探究ラジオDig」(毎週月曜から金曜、夜10時から)みたいにしてもらいらいたいですが…。

そして今日も、写真を掲載します。日吉駅で撮影した横浜高速鉄道のY500系です。僕は、その電車に乗って菊名まで行き、そして乗り換えて横浜まで行きました。そこのアニメイトRO-KYU-BU!のCDを購入し、後は新横浜のいつもの福祉施設に行きましたが…。