おめでとう!長野くん…。

S-L-Masaki2011-10-09

本日はV6・20th Centuryの長野博くんの39歳の誕生日です。昨日も少し書きましたが、NHK BSプレミアムで放送されている「ザ少年倶楽部プレミアム」(毎月第3金曜・夕方6時から)で、仙台市のロケの時に長野博くんは「調理師免許と野菜ソムリエの資格を持っている」とナレーションでありました。おそらく、ジャニーズ事務所でグルメなアイドルは長野博くんくらいではないのでしょうか。趣味が高じて調理師免許と野菜ソムリエの資格を持つなんて、すごいですね。ちなみに、うちのハードディスクにはまだその時の「ザ少年倶楽部プレミアム」が残っているので、時間があったら見てみます。これからも僕は、長野博くんの活躍に期待しています!

それと、僕は20th Centuryのアルバム2枚を自分のウォークマンに入れました。もし、容量が増えたらベストアルバム(初回盤・2枚組)も入れようかと考えています。トニセンの歌も結構いい歌があるんですよね…。

そして、今日も写真を掲載します。渋谷駅で撮影した東急電鉄東横線9000系です。これは一昨日撮影したのですが、東横線はこの時少しダイヤが乱れていました。僕の乗った電車は「急行 渋谷行き」だったのですが、渋谷駅に到着するなり「各駅停車 元町・中華街行き」と方向幕を変えました。そして、かかりつけの雑司が谷の整形外科へ足を運びました。