田村ゆかり・イベント報告

S-L-Masaki2011-10-12

一昨日、ゆかりん*1パシフィコ横浜でのFCイベントに行ってきたのですが、その感想を書きます。歌は良かったのですが、本人のトークがグダグダでした。もっとトークの腕を上げてほしいもんです。ちなみに、「三ッ沢から来た」という男性は、「ライブはライブ、FCイベントはFCイベントにしてほしい」と話していました。それから、ゆかりん横須賀市の話をしていたのですが、「たまゆら」も見ていないのでしょうか。僕としては、「たまゆら」も見てもらいたいと思いましたが…。

そして、今日も写真を掲載します。一昨日パシフィコ横浜の近くのバス停で撮影をした、市営バス(横浜市交通局)の観光周遊スポットバス「あかいくつ」です。一昨日は、祝日だという事もあってか、ダイヤが乱れていました。それで、あかいくつが何台も来るという事が起こりました。