来週に…。

S-L-Masaki2011-10-16

本日は、文化放送の「堀江由衣の天使のたまご」(文化放送、毎週日曜夜10時から)を聞きながら更新しています。さて、今日はフジテレビで放送された「ボクらの時代」(毎週日曜朝7時から)を録画して見たのですが、今回は小堺一機さん・関根勤さん・宇津井健さんがゲストで登場していましたが、本当に高尚なトークが印象的でした。関根勤さんは、宇津井健さんのものまねをしています。ラジオで出会ったのが初めてだと話していました。そして、次回は永六輔さんが出るとあったのですが、よくもまあフジテレビのスタッフは永六輔さんを口説き落としたもんだなと思います。さて、来週はどうなるのでしょうか…。

ちなみに、来週は新谷良子ちゃんのライブがSHIBUYA-AXであります。僕もチケットをリュックに入れて、準備は万端です。そして、26日に新谷良子ちゃんは新曲を出すのですが、今回のライブで歌ってくれるのでしょうか。楽しみです。おそらくは、アルバム「UNROCKEER!」の歌を中心に歌うのでしょうね。

そして、今日も写真を掲載します。中山駅の南口で撮影した神奈中バス(神奈川中央交通)の1系統、竹山団地行きの車両です。これは元々は、市営バス(横浜市交通局)との共同運行だったのですが、横浜市交通局の経営改革の一環で、単独運行になりました。ちなみに、これは大和営業所の担当なのですが、頭に「0」の数字が付いているので子会社の委託車です。横浜神奈交バス中山営業所が運行を担当しています。