今井翼くん。

今日は、タッキー&翼今井翼くんの誕生日です。そう言えば、僕は最近タッキー&翼のCDを買っていません。そして、アルバムも今年の春にミニアルバムが出たくらいで、オリジナルアルバムは全然出ていませんね。「Two You Four You」以来ではないのでしょうか。とにかく、僕はオリジナルアルバムが出たら買おうかなと思っています。最後に今井翼くん、素敵な1年を過ごしてくださいね!

ちなみに、今日は自分にとって思い出の日でもあります。昨年、東池袋にて小森まなみさんの朗読会があったのですが、アメリカザリガニの2人がドッキリで小森まなみさんの誕生日を祝っていたのが印象に残っています。そして、僕は物販で購入したベストアルバムとそれを買った時に付いていたバンダナを大切に保管しています。