月に一度のお楽しみ…。

今日は、NHK BSプレミアムにて「ザ少年倶楽部プレミアム」(毎月第3金曜、夕方6時から)があります。TOKIO国分太一くんの司会する番組なのですが、これが結構面白いです。TOKIOの後輩とじっくる話す番組は、この番組くらいではないのでしょうか。もう一度見てみたい回は、平家派の回です。(城島茂くん、山口達也くん、国分太一くん、坂本昌行くん、長野博くん、井ノ原快彦くん)最後にアカペラで歌を歌っていたのが印象に残っています。また見てみたいですね。

そして今日も、YouTubeより動画を掲載します。TOKYO MXで放送されていた、明坂聡美ちゃんの番組「明坂聡美の「明けテレ2」」の動画です。まぁ、とりあえず見てください。