最高のライブだった…!

昨日、新谷良子ちゃんのSHIBUYA-AXのライブに行ったのですが、もう最高のライブでした。特に、ラストのブラスを入れた「UNROCKER!」が印象に残っています。昨日のSHIBUYA-AXは、まさに大入満員でした。これで、キーボードにストリングスを入れたら完璧にTOKIOに近づけます。そして、新潟と相模原から来たというふたりの男性に感謝しています。本当にありがとうございました。

なお、昨日はSHIBUYA-AXへ行く前にいつもの新横浜の福祉施設へ行きました。そこで新谷良子ちゃんのプレゼントの手紙の話をしたのですが、小森まなみさん・大橋照子さん、それにTOKIOのライブのサポートメンバーで激性肺炎で亡くなったトロンボーン奏者の望月誠人さんの事を書いたと話しました。とにかく、何だかんだでやっぱり僕はTOKIOが大好きだったりします。

そして今日も、YouTubeより動画を掲載します。東急バスの綱74系統*1綱島駅〜新羽駅線(町内会館前経由)の動画です。いすゞ自動車エルガミオを使っているとありました。まぁ見てください。ちなみに、今週の土曜日に新羽営業所でイベントがあります。詳しくは、東急バスのHPを見てください。http://www.tokyubus.co.jp/

*1:読み方は「つなしまななじゅうよんけいとう」。