乗り換えました…。

S-L-Masaki2011-10-25

さて、今日は火曜日ですが、僕は10月から「教科書にのせたい!」というTBSテレビの番組を録画する事にしました。(毎週火曜夜7時56分から)と言うのも、裏番組である「仰天クイズ!珍ルールSHOW」(「珍」の部分は、○で囲みます。)というテレビ東京タカアンドトシが司会を務める番組がつまらなく感じたからです。(毎週火曜夜7時54分から)VTRの部分が長く感じたので、それで乗り換えました。ウッチャンナンチャンが出演している番組なのですが、本当に面白いですね。今日はどんな内容なのでしょうか。楽しみです!

そして、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス(横浜市交通局)の写真です。日曜日に撮影したのですが、この後僕は渋谷に向かい新谷良子ちゃんのライブに行きました。本当によかったライブだったのは言うまでもありません。そう言えば、アスミス*1新谷良子ちゃんの日本橋三井ホールのライブへ行ったとラジオで話していたのですが、アスミスSHIBUYA-AXへ行ったのでしょうか。とりあえず、本人のラジオを聞いてみる事にします。アスミスは、地元の福岡県ではラジオタレントをやっていたと知りました。そしてTBSで放送していたアニメ「ひだまりスケッチ」でゆのを演じて、以降の活躍は皆さんもご存じかとは思いますが、本当に優しい感じがします。とりあえず、今日の午前11時から文化放送の超!A&G+で番組があるので、聞いてみます…。