秋葉原と新宿

今日は朝に更新しているのですが、これから秋葉原UDXへ行ってアニメ「クイーンズブレイド」のイベントへ行き、その後新宿へ行って自分の母校である専門学校東京アナウンス学院の学園祭へ行きます。久々に京王バス東を利用する事になるのですが、しばらく見ないうちにワンロマ車はなくなって、ほとんどノンステップバスになりましたね。今回もまた、青ベースの京王バス東のバスに乗る事でしょう。どうなるのか、楽しみです!

そして、昨日「東急バスのイベントへ行く」と書きましたが、僕としてはもっと大きな営業所でやってほしいと思いました。東急トランセの車両や、自01系統・自02系統*1の車両やたまちゃんバスの車両を展示してほしい、そう職員さんに伝えましたが、果たして僕の願いは叶うのでしょうか…。

*1:読み方は「じゆうがおかぜろいちけいとう」・「じゆうがおかぜろにけいとう」。