榎本温子ちゃん。

さて今日から11月ですが、今日榎本温子ちゃんが32歳の誕生日を迎えました。僕は、たまにあっちゃんにツイッターでメッセージを送ることがあります。僕自身も、あっちゃんを「彼氏彼女の事情」から知りました。それからの活躍は皆さんもご存知かと思います。個人的には、「鋼鉄天使くるみ」と「ギャラクシーエンジェる〜ん」が大好きでした。くるみとナツメを演じているあっちゃんをもう一度見てみたいです。これからも、あっちゃんの活躍に期待しています!

そして、あっちゃんに関する出来事で忘れられないのは、現在のブシロードの社長で、以前ブロッコリーの会長をしていた木谷高明さんのブロッコリーの会長の引退セレモニーでの司会をしていた事です。あっちゃんも、「デ・ジ・キャラットにょ」にリンナ・キャラット(りんな)役で出演していた事があります。

そして、今日もYouTubeより動画を掲載します。TOKYO MXで放送されている「明坂聡美の「明けテレ3」」(毎週火曜深夜2時から)の動画です。そう言えば、明坂聡美ちゃんもその「ギャラクシーエンジェる〜ん」であっちゃんと共演していましたよね。