後編放送!

S-L-Masaki2011-11-05

本日は、BS-TBSにてアニメ「ひだまりスケッチ」の特別編である「ひだまりスケッチ×SP」が放送されます。(今日深夜1時半から。)そして23日には、DVDとブルーレイが発売となる訳ですが、一体どんな話となるのか楽しみです。どんな内容なのでしょうか…。

ちなみに、只今TBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から、通称「永六輔の土曜ワイド」)を聞いています。今日は伊奈かっぺいさんがゲストですが、この番組で作り話題となった永六輔さんが作詞した「逢いたい」という歌を自分のラジオで流したそうです。僕も「逢いたい」が聞きたくなりました…。

そして、今日も写真を掲載します。日吉駅で撮影した東京メトロの03系です。方向幕で3ドア車両でした。この電車は日比谷線で使われているのですが、03系も製造された年代によって色々と違いがあるんですよね。(LEDだったり5ドアだったり)本当に03系は凄い電車です。