辛くも…。

皆さん、昨日NHK Eテレで放送された「Rの法則」(毎週水曜夜6時55分から)はご覧になりましたでしょうか。昨日は、ゲストに出演した森永卓郎さんと司会者のTOKIO山口達也くんがプレゼン対決をしましたが、結果は森永卓郎さんが勝利し、自分のゼミの面目丸潰れにならずに済んだのですが、それにしても森永卓郎さんも受けを狙うのは止めた方がいいと思います。僕なんか、精神科の先生が受け狙いとも取れる言葉を話して、通うのを止めました。それにNHK Eテレの番組ですから、なるべく芸人に近い事は止めた方がいいのではないのでしょうか…。

そして、今日も動画を掲載します。TOKYO MXで放送されている、「明坂聡美の「明けテレ3」」(毎週火曜深夜2時から)の動画です。今回は5回目の動画を掲載します。とりあえず、見てください。