カラオケ歌合戦

皆さん、昨日放送の「SMAP×SMAP」(関西テレビ・フジテレビ系列、毎週月曜夜10時から)はご覧になりましたでしょうか。昨日の放送では、「ビストロSMAP」のコーナーにて、FUNKY MONKEY BABYSの皆さんと「カラオケ歌合戦」をやっていましたが、稲垣吾郎くんがTRFの「CRAZY GONNA CRAZY」を歌い、苦戦していたのが印象に残っています。みんな、他人の歌は知らないんでしょうかね…。(笑い)

そして今日も、YouTubeより動画を掲載します。TOKYO MXで放送されている「明坂聡美の「明けテレ3」」の動画です。今回で第6回ですが、まぁとにかく見てください。ちなみに、僕はこの番組のイベントの先行予約に申し込みました。詳しくは、この番組の公式HPにアクセスしてください。