吉祥寺へ…!

S-L-Masaki2011-11-20

本日は、吉祥寺にある成蹊大学へ行って、「探偵オペラ ミルキィホームズ」のトークライブへ行きました。メンバーが出会った頃の話、日本武道館のライブについての意気込み、そして外で演奏していたバンドの演奏に驚いていた事など、色々な事がありました。ちなみに、僕はこのイベントを徳井青空ちゃんのブログで知り、申し込んでみたら見事当選しました。特に今日は、三森すずこちゃんの憧れの声優が新谷良子ちゃんだと話していた事、橘田いずみちゃんの餃子の話、佐々木未来ちゃんがエリーの声優に選ばれた時の事、そして徳井青空ちゃんが「侵略!イカ娘」にはまっている事を話したのが印象に残っています。

そして、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルに止まっていた、臨港バスの成田空港行きの高速バスです。臨港バスの高速バスは、白・青・赤のカラーがベースで、車体側面にはオレンジ色で「Rinko」と書かれています。これは、一昨日いつもの福祉施設へ行った時に撮影しました。