終わったのに…。

S-L-Masaki2011-11-22

明日に、「クイズ!ヘキサゴンII」のアルバムがポニーキャニオンから発売されるそうです。終了したというのに、どうして発売されるんだろうと疑問に思いましたが、とりあえず買おうかなと考えています。僕は、「リミテッドエディション」を購入しようと考えています。僕は、島田紳助さんの引退でこのアルバムの発売がパーになったのかと思いましたが、発売されるみたいですね。それに、サーターアンダギーは活動を継続してゆくと知りました。この先、どうなるのかが楽しみです!

そして、今日も写真を掲載します。渋谷駅で撮影した京王電鉄井の頭線の電車です。気が付けば井の頭線も使っている電車が変わりましたね。また機会があったら、京王電鉄の電車に乗りたいです。今度は、京王線関連の電車に乗りたいですが…。なおこれは、一昨日の「探偵オペラ ミルキィホームズ」の成蹊大学のイベントに行った帰りに撮影しました。