「火山」の話で…。

S-L-Masaki2011-11-23

皆さん、昨日TBSテレビで放送された「教科書にのせたい!」(毎週火曜夜7時56分から)はご覧になりましたでしょうか。昨日の放送は、番組後半で火山の事を取り上げていましたが、それを見て怖くなってしまいました。それで僕は東北新幹線に乗車し、新青森駅まで逃げたくなったのですが、家族に止められてしまい、ケンカになってしまいました。とりあえず、本日は行く予定ではなかったのですが、新横浜のいつもの福祉施設へいきます。怒りを収めるためです。そして、ラジオNIKKEIでやっている「私の書いたポエム」の特番の公開録音に行きます。場所は芝公園のホテルです。果たして、どうなるのでしょうか…。

そして、今日も写真を掲載します。この前の日曜日に、吉祥寺成蹊大学へ行った時に吉祥寺駅のバスターミナルで撮影した西武バスの写真です。前々から書いていますが、僕はこの時に「探偵オペラ ミルキィホームズ」のトークライブがあって行ったのですが、吉祥寺に到着した時に僕は色々なバスの写真を撮りまくりました。行く時、及び帰る時に撮影した電車と合せて、計28枚撮影しています。今日も、新横浜周辺のバス・電車を撮影しようかなと考えていますが…。