取りに行くぞ!

S-L-Masaki2011-11-25

本日は給料日です。今日は、水樹奈々ちゃんと「クイズ!ヘキサゴンII」のアルバムを買う予定でしたが、「ひだまりスケッチ×SP」のDVDをセブンイレブンで引き取りに行く予定があるので、水樹奈々ちゃんのCDは日曜日に買う事にします。それに、新谷良子ちゃんのCDもまだ買っていないので、そのCDも日曜に買う予定です。

そして、今日も写真を掲載します。武蔵小杉駅で撮影した、東急電鉄東横線の5050系です。この後、僕は昨日の日記にも書きましたが、ラジオNIKKEIの「私の書いたポエム」(毎週日曜夜8時半から)の特番の公開録音に参加しました。そういや僕も、水樹奈々ちゃんのCDは開封していないのが多いんですよね…。(笑い)