2時間半の「土曜ワイド」

S-L-Masaki2011-11-26

只今、TBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から、通称「永六輔の土曜ワイド」)を聞いていますが、今日は2時間半の放送です。そして、今日は豊竹咲太夫さんがラッキィ池田さんと共にパーソナリティーを担当しています。それと、年末恒例のこの番組のイベントは「登場する」との事でした。それに、今年は大晦日に「土曜ワイド」の放送があります。永六輔さんは登場するのでしょうか。僕は、首を長くしてまっています。

そして、昨日水樹奈々ちゃんのベストアルバムの事について書きましたが、僕は明日に秋葉原ヨドバシカメラで購入予定です。ただ、昨日も書きましたが僕は水樹奈々ちゃんのCDは開封していない物が多いんですよね…。(笑い)ちなみに、DVD付きのを買います。うちは、ブルーレイはパソコンでしか再生出来ません。そして今日も、写真を掲載します。横浜駅の4番線ホームで撮影したJR東日本横浜線205系です。昨日は、横浜駅周辺で用事を済ませた後、新横浜に移動しいつもの福祉施設へ行きました。なお、そこへ行く前に「クイズ!ヘキサゴンII」のCDをビックカメラで購入する事が出来ました。明日も、そこに行く予定でいます。