ヘキサゴンと新横浜

S-L-Masaki2011-11-27

本日、東京ドームシティで行われた「クイズ!ヘキサゴンII」のイベントに参加して来たのですが、今日はmisonoさん、フレンズ、サーターアンダギー、それに新選組リアンが来ていました。新選組リアンは、ひとりは病気のため欠席だったのですが、それでも凄いパフォーマンスをサーターアンダギーと共に見せてくれました。本当に面白かったです。ちなみに、女性ばっかり来ていましたが…。

そして僕は、水道橋駅まで歩き総武線の電車に乗車した後、秋葉原駅で一旦降りてヨドバシカメラに向かい、水樹奈々ちゃん・新谷良子ちゃんのCDを購入し、その足で京浜東北線に乗り東神奈川駅へ行って、そして横浜線の電車に乗車し新横浜で降り、いつもの福祉施設へ行きました。今日は、自分から考えた「生と死」の話をしましたが、僕はここで立川談志さんやスティーブ・ジョブズの話などをしたりしました。生と死を逃げずに、真面目に話していこうじゃないか…。そうスタッフに話しました。今日は、自分にしては真面目な話をしましたが、最後には水樹奈々ちゃんと新谷良子ちゃんのCDも見せたりしました…。

そして今日も、写真を掲載します。横浜駅で撮影したJR東日本京浜東北線E233系です。これは、金曜日に撮影したのですが、僕はこの写真を撮影した後に新横浜へ行き、いつもの福祉施設に行っています。この時僕は、「今度は生と死の話をする」と話して帰り、そして今日実行しました。