スマスマでアニソンを…

S-L-Masaki2011-11-28

今日、関西テレビ・フジテレビ系列で放送される「SMAP×SMAP」(毎週月曜夜10時から)にて、アニソンライブをやるそうです。一体、どんな人が登場するんでしょうか。そう言えば、SMAPもアニソンを歌っていましたよね。個人的に好きなのは、テレビ東京で放送されていた「姫ちゃんのリボン」の主題歌の「笑顔のゲンキ」に「君は君だよ」、それに「赤ずきんチャチャ」の主題歌だった「君色思い」が気に行っています。「君色思い」は、中居正広くんのソロパートで始まるんですよね。

そして今日も、写真を掲載します。昨日東急電鉄目黒線日吉駅で撮影した3000系です。僕はこの電車に乗り、水道橋駅まで行きました。後は、昨日書いた通り、「クイズ!ヘキサゴンII」のイベントに行き、その後秋葉原水樹奈々ちゃん・新谷良子ちゃんのCDを買い、それからJR東日本京浜東北線横浜線を乗り継いで新横浜に行き、いつもの福祉施設へ行っています。