来年、10周年ですが…。

来年、タッキー&翼がデビュー10周年を迎えますが、タッキー&翼は、2006年に2枚目のアルバム「Two You Four You」を出した後に、オリジナルアルバムを出していません。もう5年以上もそれを出していないんですね。その後、ベストアルバムとミニアルバムは出しているのですが、オリジナルアルバムはまだです。一体いつになったら出してくれるのでしょうか。ちなみに、このお陰で僕は最近タッキー&翼のCDを購入していません。

そして今日も、YouTubeより動画を掲載しますが、昨日に引き続きTOKYO MXの「明坂聡美の「明けテレ3」」(毎週火曜深夜2時から)の動画です。昨日は第7回の放送でしたが、今回は第8回の放送です。まぁ、見てください。