来週、リーダーの本発売!

S-L-Masaki2011-12-05

昨日、東京モーターショーへ行った後、僕はいつもの新横浜の福祉施設へ行きました。東京モーターショーの会場となった東京ビッグサイトの中にある、ファミリーマートで購入した水樹奈々ちゃんの「FRIDAY」のグラビアを見せて、「水樹奈々ちゃんがTOKIO以上にライブを行っている」と話したのですが、来週にはリーダーである城島茂くんの著書「ココロの日曜日」の第3弾が発売になります。僕としても、どんな本となるのか楽しみです。果たして、どんな本となるのでしょうか…。ちなみに、昨日は色々な事を話しました。水樹奈々ちゃんが所属しているレコード会社「キングレコード」の話をしたのですが、「そしたら林原めぐみさんだってキングレコードだろと言う人がいるかも知れないが、林原めぐみさんはそこのアニメ制作のレーベル『スターチャイルド』に所属している」と話し、またそこに所属しているアーチストの事も話しました。(堀江由衣ちゃん・angelaももいろクローバーZ)この内、angela堀江由衣ちゃんは「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(TBSラジオ、毎週日曜深夜0時から)にゲスト出演した事があると話しました。もちろん、水樹奈々ちゃんもです。とにかく、気分がすっきりしたのは言うまでもありません。

そして、今日も写真を掲載します。東京臨海高速鉄道りんかい線国際展示場駅の前に停車していた都営バスです。このバスは、門前仲町から来たバスで、折り返し門前仲町行きとして待機中でした。そして僕は、東京ビッグサイトへ向かいました。