アスタロッテのおもちゃ!

先月に、自宅から少し行った所にある綱島街道沿いのスーパー「アピタ」の中の「くまざわ書店」で、「アスタロッテのおもちゃ!」のカレンダーを予約したのですが、全然「入りました」と返事が来ません。僕としても、大好きな作品なので色々あるカレンダーの中から迷った挙句これにしたんですが、まだ連絡が来ていません。どうしちゃったんでしょうか。僕は、もしこの作品のカレンダーが届いたらすぐに飾ろうと考えています。

そして今日も、YouTubeより動画を掲載します。今日も、今年の夏に東京ビッグサイトで開催されたコミックマーケット(コミケ)からの動画です。52秒と短いですので、まぁとりあえず見てください。