ココロの日曜日 愛について

S-L-Masaki2011-12-12

今日は、TOKIO城島茂くんの詩集「ココロの日曜日 愛について」が角川グループパブリッシングから発売になります。それで、イベントが行われるという事なのですが、残念ながら「女性限定」とありました。本当に何か悔しいです。自分としても、「ココロの日曜日 がんばる人へ」が発売された時には、何としてでも行くべきでした。もうリーダーには会えないのでしょうか。それでこそ、前にも書きましたが、僕は以前通っていた精神科で「リーダーに会えたら、それでいいんですけれどもね」と言ったら「そんな訳ないじゃない」と言われ、そしてゆかりん*1の4年前の渋谷公会堂のFCイベントではリーダーがテレビ朝日で司会をしていた「愛のエプロン」を真似られ、ショックでした。以来、ゆかりんの歌は全然聞いていません。僕は、リーダーに会えないのであるならばTOKIOのファンを諦める決意でいます。もう、どこかへ姿をくらましたいです…。

そして、本日も写真を掲載します。赤レンガ倉庫で撮影した市営バス(横浜市交通局)の写真です。このバスは、クリスマス仕様となっていて、中には雪だるまやLEDが飾り付けられていました。