短い…。

S-L-Masaki2011-12-18

只今、TBSラジオの「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜昼1時から)を聞いていますが、今日は年に1度の恒例企画「TBSラジオ・JRN珍プレー・好プレー決定戦」なのですが、エントリーしていた番組が少なかった気がします。ちなみに、僕はこの番組に投票しました。内容は、太田光さんが「安住くんの好きなAVは潮吹き」と話して、本当に安住紳一郎さんが登場した時の回です。何か物足りない感じがしました。果たして、どうなるのでしょうか…。

そして今日も、写真を掲載します。東急電鉄大井町線大井町駅で撮影した8500系です。各駅停車(二子新地・高津停車)の溝の口行きの電車として大井町駅に停車した後LEDの表示を変更していました。この後、僕は東京ビッグサイトまで行って「エコプロダクツ2011」というイベントに行っています。