ミルキィホームズカラーメドレー・その2

以前、「ミルキィホームズカラーメドレー」というものを書きましたが、今回もまたミルキィホームズにまつわる色のメドレーを思いつきました。以下の通りです。

今回は、1曲を除き全てジャニーズ事務所関連の歌になりました。いずれも、三森すずこちゃん・徳井青空ちゃん・佐々木未来ちゃん・橘田いずみちゃんをイメージしています。さて、後はこれをカラオケで歌うだけです。「イエローパンジーストリート」をとにかく聞きまくります!

そして、今日もYouTubeより動画を掲載します。TOKYO MXで放送されている「明坂聡美の「明けテレ3」」(毎週火曜深夜2時から)の動画です。まぁ、見てやってください。