祝日に新横浜…

S-L-Masaki2011-12-23

本日、僕は「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系列、毎週月曜から金曜・昼1時から)を見た後に、横浜のヨドバシカメラへ行きました。そこで僕は、ゆかりん*1SMAPのCDを買っていつもの新横浜の福祉施設へ行ったのですが、そこで僕はリュックの中に入れていた雑誌「TVFan」にLISPのDVD-BOX、それに久住小春ちゃんのCDを見せました。SMAP斉藤和義さんが作詞・作曲していたのですが、今日はそれで盛り上がったのは言うまでもありません。そして、来年僕は35歳になります。これからも、同い年である香取慎吾くん、それにTOKIO松岡昌宏くんに近くなりたいです!

そして、今日も写真を掲載します。今日は東急電鉄東横線菊名駅で撮影した5050系です。今日は、東横線に乗車して横浜駅まで向かいました。ちなみに、この電車は「各駅停車元町・中華街行き」だったため、菊名駅で急行元町・中華街行きの待ち合わせを行っていました。