無理矢理…。

S-L-Masaki2011-12-26

昨日、いつもの様に文化放送で放送されている「堀江由衣の天使のたまご」(毎週日曜、夜10時から)を聞いていたのですが、堀江由衣ちゃん(ほっちゃん)の私物を無理矢理リスナーのプレゼントにしていたのは、ちょっと可哀そうに思いました。ほっちゃんにとっても、悲しいクリスマスとなったのではないのでしょうか。ちなみに、今度の放送は鷲崎健さんが登場するそうです。楽しみにしています!

そして今日も、写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した、市営バス(横浜市交通局)の41系統、鶴見駅西口行きです。これは、先週の金曜日に撮影しました。いつもの新横浜にある福祉施設に行った時についでに撮影したものです。