徳井青空ちゃん。

S-L-Masaki2011-12-27

昨日、声優の徳井青空ちゃんが誕生日を迎えました。僕も本人のツイッターに向かって書き込みをしましたが、メッセージが届いたらいいなぁ、と思っています。僕もこれから、徳井青空ちゃんを応援し続けます!

それと、僕は明後日に「魔法少女まどか☆マギカ」のイベントに行こうと考えています。場所は、東池袋にあるサンシャインシティの文化会館です。どんなイベントとなるのでしょうか。今日から今月いっぱい開催されるのですが、一体どんなイベントとなるのか、楽しみです!

そして、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した、臨港バスの成田空港行きのバスです。新横浜には、羽田空港と成田空港へ行くバスがあり、臨港バス京浜急行バスが乗り入れています。成田空港方面は、リムジンバス(東京空港交通)も乗り入れています。これも、金曜日に新横浜のいつもの福祉施設へ行った時に撮影しました。