山口達也・田中裕二

本日はTOKIO山口達也くん、爆笑問題田中裕二さんの誕生日です。今日は、TBSラジオで「JUNK」がありますから、(「爆笑問題カーボーイ」、今日深夜1時から)多分田中裕二さんの誕生日についてはそこで触れるのではないのでしょうか。そして、山口達也くんはもう40歳なんですね。40歳を過ぎてアイドルをしているのは、TOKIO城島茂くんとV6・20th Centuryの坂本昌行くんくらいでしょう。これからも僕は、山口達也くんを応援します!

それと、昨日フジテレビで放送されていた「SMAP×SMAP」(毎週月曜夜10時から、昨日は2時間14分スペシャル)を見たのですが、爆笑問題と所属事務所「タイタン」の社長の太田光代さんが登場してましたね。僕は、太田光代さんがビールを飲んでいた所と、夫の太田光さんにキスをしていた所が印象に残っています。

そして、今日もYouTubeより動画を掲載しますが、今回は来月に開催が迫ったワンダーフェスティバル(ワンフェス)の動画です。34秒と短いですので、とにかく見てください。僕も来月は、それの会場となる幕張メッセに行きます!