ミルキィホームズのチケット

本日は、ミルキィホームズでのライブのHPの先行予約の抽選発表があります。午後1時ごろに発表となるのですが、どうなるのか楽しみです。そう言えば、JR東日本山手線・横浜線ミルキィホームズのライブの告知のポスターがあったのですが、佐々木未来ちゃんがピコハンを持っていたのが気になりました。佐々木未来ちゃんは、どうしてそれを持っていたのでしょうか。気になります…。

そして、今日もYouTubeより動画を掲載します。今回も、昨日に引き続き京成バスの動画です。13分もある動画ですので、とりあえず見てください。僕は、2月12日に幕張メッセで行なわれるワンダーフェスティバル(ワンフェス)で、京成バスを使います。果たして、海浜幕張駅周辺はどうなっているのでしょうか…。