大泉洋さん

S-L-Masaki2012-01-20

昨日、フジテレビ系列で放送された「5LDK」(毎週木曜夜11時から)を見たのですが、ゲストは大泉洋さんでした。大泉洋さんは、以前フジテレビで放送していたTOKIO出演の番組「メントレ the Giant」にて同じ北海道出身の松岡昌宏くんに対し「こっちに魂売ったな〜!」と叫んでいます。そして、昨日放送の「5LDK」でも大泉洋さんが大学生の頃に出演していた番組の事をネタにされていました。また、大泉洋さんに出てもらいたいですね。ちなみに、大泉洋さんは原田知世さんとともに自分の出演した映画の宣伝で来ていました。

そして、今日も写真を掲載しますが、今回は東急電鉄目黒線日吉駅で撮影した東京メトロ9000系です。前々から書いていますが、僕は「魔法少女まどか☆マギカ展」に行った後、秋葉原ソフマップへ行って「魔法少女リリカルなのは」のフェイトちゃんのフィギュアを購入し、そして自宅へ帰りました。これは、その時に撮影したものです。