きたやまおさむさん

S-L-Masaki2012-01-21

本日も、TBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から、通称「永六輔の土曜ワイド」)を聞いています。本日は、九州大学名誉教授・精神科医きたやまおさむさんが登場していますが、やっぱりきたやまおさむさんが出ると何か心が落ち着きます。きたやまおさむさんは、現在NHK-FMに番組を持っているのですが、本当にラジオでのトークはピカイチですね。さて、この後どうなるのか楽しみにしています!

そして、今日も写真を掲載します。昨年の12月30日に新横浜駅のバスターミナルで撮影した京浜急行バスの車両です。この時、僕はいつもの新横浜にある福祉施設に行っています。ちなみに、昨日は雪が降っていたために行きませんでした…。