今日は「カレーの日」

S-L-Masaki2012-01-22

さっきまで、TBSラジオの「安住紳一郎の日曜天国」(毎週日曜朝10時から)を聞いていたのですが、番組のサウンドステッカーで「今日はカレーの日」とありました。それで、この後TBSラジオで始まる「爆笑問題の日曜サンデー」では、「今カレー」というコーナーがあります。果たして、この事を話題にするのでしょうか。ちなみに、今日は午後3時15分からのスタートです。なお、今日は金曜日に行けなかったいつもの新横浜の福祉施設に行く予定です。今日は、コダックの話とニッポン放送の「オールナイトニッポン」のオーディションの話をしようかな、と考えています。

そして今日も、写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した、市営バス(横浜市交通局)の写真です。フラッシュを使わずに撮影したので、暗くなっていますが…。これは、昨年12月30日にいつもの新横浜の福祉施設へ行った時に、ついでに撮影したものです。

それと、今日テレビ東京で放送されたアニメ「爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ」が終わりましたね。2月には、新しいアニメ「ズーブルズ!」が始まりますが、どうなるのでしょうか…。