宮村優子、登場!

S-L-Masaki2012-01-23

皆さん、昨日深夜にTBSラジオで放送された「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)はお聞きになりましたでしょうか。昨日の放送は、「ミヤムー」こと宮村優子さんが登場していましたが、僕は宮村優子さんが「オーストラリアから行ったり来たりしている」・「2人目の子供を産んだ」と知りました。それで、新曲を出したとは本当に凄いですね。「つわりがどうの」と話していましたが。昨日の放送は、本当に面白かったです。林原めぐみさんとのトークが、弾んでいましたね。さて、来週の放送はangelaが出ます。どうなるのか、楽しみです!

そして今日も、写真を掲載します。今年1月2日に新横浜に行った時に撮影した、臨港バスの車両です。この時、僕はいつもの福祉施設へ行っています。ちなみに、昨日も行きましたが、そこのスタッフが僕のブログを見たと話してくれました。本当に嬉しかったです。