くりぃむクイズ ミラクル9

S-L-Masaki2012-01-26

昨日、テレビ朝日で放送された「くりぃむクイズ ミラクル9」(毎週水曜夜8時から)を見たのですが、本当に面白かったです。くりぃむしちゅー上田晋也さんの司会ぶりがとってもよかったです。是非見てください!ちなみに、僕は1回目・2回目と見たのですが、特に印象に残っているのは、アイドリング!!!菊地亜美ちゃんでしょうか。本当に面白かったですね…。(笑い)

そして、今日も写真を掲載します。東急電鉄東横線日吉駅に停車していた東京メトロ日比谷線の03系です。この後、僕は横浜に向かい用事を済ませて新横浜に向かい、いつもの福祉施設に行っています。