飯島直子さん。

S-L-Masaki2012-01-27

皆さん、昨日フジテレビで放送された「5LDK」(毎週木曜夜11時から)はご覧になりましたでしょうか。昨日の放送は、飯島直子さんがゲストでしたが、飯島直子さんは2001年に離婚しているとあり、「またいいパートナーが出来たら…」と話していました。そして、TOKIOのメンバーが城島茂くんに対して「リーダーは結婚しないの?」と質問していたのには大笑いしてしまいました。城島茂くんは、現在41歳です。果たして、いい相手は現れるのでしょうか…。(笑い)

そして、今日も写真を掲載します。東急電鉄東横線日吉駅で撮影した横浜高速鉄道のY500系です。この写真を撮影した後、昨日も書きましたが僕は用事で横浜に行き、そしていつもの新横浜にある福祉施設へ行っています。