拝啓 木谷高明様…

前々から、僕はツイッターをやっていると書きましたが、僕はブシロードの社長である木谷高明さんにメッセージを送り、そしてたまに返信が帰ってきたりします。昨日は、「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系列、毎週金曜夜7時半から)を見ていたのですが、その時はブシロードがメインスポンサーだったので、「いつの日かミルキィホームズの誰かが出てほしいです」と書いたら、「私も願っています」と返信がありました。本当に嬉しかったです。ちなみにこの事は、橘田いずみちゃんにも書きました。ブシロードトレーディングカードゲームヴァンガード」のCMに橘田いずみちゃんがちらっと映っていたからです。果たして、ミルキィホームズのメンバーは出演してくれるのでしょうか。ちなみに、この事はだいぶ前に佐々木未来ちゃんにも書きました。

そして、今日は久々にYouTubeから動画を掲載します。昨年のワンダーフェスティバルより、コナミのブースを撮影したものです。とりあえず、見てください。ちなみに、今日もTBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から、通称「永六輔の土曜ワイド」)を聞いています。今日は、若山弦蔵さんの紹介するしっとりとした音楽が流れています。永六輔さんの番組は、本当に面白いですね。