昨日放送の「くりぃむクイズ ミラクル9」

S-L-Masaki2012-02-02

皆さん、昨日放送された「くりぃむクイズ ミラクル9」(テレビ朝日系列、毎週水曜夜8時から)はご覧になりましたでしょうか。昨日は、AKB48のメンバーのひとりが「今年の春の高校野球のメンバーの入場行進曲は?」という問題に対し、「Everyday、カチューシャ/AKB48」が正解だったのですが、これを答えられなかった人がいました。何か、「大丈夫か?」と思ったのですが、終わった「クイズ!ヘキサゴンII」みたいに、今後もこの様な人は登場するでしょう。僕としては、またアイドリング!!!菊地亜美ちゃんに登場してもらいたいですが…。

そして、明後日はBSフジの「アドリブアニメ研究所」(毎週土曜深夜0時半から、再放送火曜深夜4時半から)の公開収録です。昨日も書きましたが、ゲストに松来未祐さんが登場し、「歌も歌う」そうです。果たして、どうなるのでしょうか…。

それから、今日も写真を掲載します。JR東日本横浜線205系です。これは、横浜駅で撮影したものです。僕は、横浜で用事を済ませた後に、いつもの新横浜の福祉施設へ行っています。今度は、「アドリブアニメ研究所」の話をする予定です。