本日の報告。

今日は、色々と用事を済ませていた事、そして「アドリブアニメ研究所」のイベントに行っていたため、更新が遅れました。さて、今日はその「アドリブアニメ研究所」のイベントへ行ったのですが、場所は半蔵門にあるエンターブレインの中のイベントスペース「WinPa」でした。僕は、午後の部に行ったのですが、松来未祐さんとのトーク、そして歌、さらに演技の途中で観客が一斉に声を出すなんてシーンがありましたし、またニコニコ動画でも生放送されていました。(ただし、番組テーマソングのカップリング曲を歌った所は流れていません。)改めて、かと*ふくにはお疲れ様と言いたいです。その後、僕は秋葉原へ移動し、ゲーマーズへ行ってアニメコンテンツエキスポの入場券を買いました。松来未祐さんも登場している、「ひだまりスケッチ」のイベントに行こうかと考えているからです。果たして、当たるのでしょうか…。

そして、今日もYouTubeより動画を掲載します。コナミのブースを撮影したものです。ただし、15分1秒と長いですので、まぁ時間があったら見てください。