ワンフェス、あと1週間!

今日も、昨日録画していた番組を見ていた関係で更新が遅れました。さて、今日は東急バスの1日乗車券で色々な町をうろつきましたが、また今日も新横浜の福祉施設へ行きました。そこで、来週行くワンダーフェスティバル(ワンフェス)の話、それにアニメコンテンツエキスポの話、さらに昨日の「アドリブアニメ研究所」(BSフジ、毎週土曜深夜0時半から、再放送毎週火曜深夜4時半から)の話をしました。来週は、ワンダーフェスティバルへ行きます。果たしてどうなるのでしょうか。ちなみに、さっきまで「輪廻のラグランジェ」(TOKYO MX、毎週日曜夜10時から)を見ていました。来週はどうなるのでしょうか…。

そして、今日もYouTubeより動画を掲載します。そのワンダーフェスティバルからの動画です。今回も、昨年の夏のワンダーフェスティバルコナミのブースからの動画です。まぁ、見てください。