「VS嵐」・「5LDK」

S-L-Masaki2012-03-08

今日の「VS嵐」(フジテレビ系列、毎週木曜夜7時)は、総集編をやるそうです。そして、MDAが新しくなるそうです。それと、今日は「5LDK」(フジテレビ系列、毎週木曜夜11時から)の放送日でもあります。TOKIOが全員登場する唯一の番組ですが、果たして今週はどうなるのでしょうか。ちなみに、先週は「5LDK」はドラマを放送していたためにお休みでした…。

そして、今日も写真を掲載します。東急電鉄東横線の渋谷駅で撮影した5050系です。これを撮影した日に、僕は雑司が谷にある整形外科へ行っています。そして、僕は今日新横浜へ行っていつもの福祉施設へ行く予定です。

それから、Yahoo! JAPANのニュースで、「さんまのSUPERからくりTV」(TBSテレビ系列、毎週日曜夜7時から)に出演していた演歌歌手の大江裕くんがパニック障害だったと話していたのにはびっくりしました。ちなみに、僕は大江裕くんのデビューシングル「のろま大将」を持っています。