いいわけ?

S-L-Masaki2012-03-12

昨日、新横浜の福祉施設へ行ったと書きましたが、あの後RO-KYU-BU!のCDを買いに川崎のアニメイトまで行きました。昨日は東急バスの1日乗車券を使って遠くは青葉台まで行っていたのですが、その後中山からバスを2本乗り継いで新横浜まで行き、そしていつもの福祉施設へ行って、そこを出た後にバスを4本乗り継いで川崎まで行きました。そして自宅へ向かったのですが、自宅でのんびりとくつろいでいた時に前田亘輝さんの歌を聞いていましたが、「もう歳だ」という歌と「いいわけ?」という歌が今の自分にしっくりきました…、が、これではいけないと思いRO-KYU-BU!の歌を聞きました。特に、「RO-KYU-BU!」という歌が気に行っています。僕としては、RO-KYU-BU!がまたライブを行ってくれればいいのですが…。僕は、お金の都合で追加公演にも行っていません。

そして、今日も写真を掲載します。JR東日本南武線武蔵小杉駅で撮影した205系です。これは、鶴見線南武支線の電車みたいに中間車を改造した車両ではないのでしょうか。そして、僕はこの写真を撮った後に自宅へ帰ったのは言うまでもありません。