電話で尋ねたら…。

S-L-Masaki2012-03-13

昨日、京王電鉄バスグループ*1の未使用の1日乗車券について、電話で尋ねてみたのですが、「お手数ですがバスの乗務員か営業所まで交換してください」と教えてもらいました。僕としても、これらのバスに乗りたいです。個人的には、小型のバスを使っているバスに乗りたいですね。どんなバスが走っているんでしょうか…。

そして、さっきまで文化放送・超!A&G+の「阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ」(隔週月曜・夜11時から、リピート放送あり)を聞いていたら、ゆいかおりの2人が出ていました。そう言えば、アスミスは28歳、小倉唯ちゃんは16歳、石原夏織ちゃんは18歳ですね。今は、10代の声優も当たり前になりましたが、アスミスゆいかおりをどう見ているのでしょうか。ちなみに、小倉唯ちゃんは「会長はメイド様!」にて、石原夏織ちゃんは「あの夏で待ってる」で共演したと話していました。

それと、気持ちが落ち着きません。TOKIOに会いたいです。ゆかりん*2のFCイベント以降、僕は「リーダー*3に会いたい…。」と思い続けています。もう今日は仕事を休みたいです…。

それから、本日も写真を掲載します。東急電鉄東横線武蔵小杉駅で撮影した5050系です。この電車は、よく見たら4000番台が付けられていました。最近、4000番台の電車をよく見かけます。きっと、東京メトロ副都心線に乗り入れるためのものではないのでしょうか…。