「ミラクル9」、今日も休み…

S-L-Masaki2012-03-14

今日は水曜日ですが、テレビ朝日で放送されている「くりぃむクイズ ミラクル9」(毎週水曜夜8時から)は今週も休みです。僕としては、同じテレビ朝日で放送されている「Qさま!!」の出演者の皆さんが登場してくれたらいいなと考えています。きっと、菊地亜美ちゃん(アイドリング!!!)、大家志津香ちゃん(AKB48)、それに鈴木奈々ちゃんを見てさまぁ〜ずと優香ちゃんの3人はびっくりするでしょうね。さて、これが実現したらどんな内容となるのでしょうか。楽しみです!

そして、今日も写真を掲載します。新横浜駅で撮影した市営バス*1の車両です。これを撮影した日、僕はいつもの新横浜にある福祉施設に行っています。ちなみに、ここでも「くりぃむクイズ ミラクル9」の話をしました。もちろん、菊地亜美ちゃん・大家志津香ちゃん・鈴木奈々ちゃんの話をしたのは言うまでもありません。