祝!35歳!

S-L-Masaki2012-03-16

今日僕は、めでたく35歳の誕生日を迎えました。TOKIO松岡昌宏くん、SMAP香取慎吾くん、劇団ひとりさん、ほしのあきちゃん、飯塚雅弓ちゃんと同じ年齢になってしまいました。そして、片岡あづさちゃんも誕生日を迎えたとあり、「24歳になった」とツイッターでありました。そして僕は、横浜市に生活して25周年です。節目の年となる今年は、自分の住んでいた横浜市の旭区と鶴見区、そして埼玉県の深谷市に行こうと考えています。男はまだこれからです。なので、これからも僕は走り続けます!

そして、昨日フジテレビ系列で放送された「5LDK」(毎週木曜夜11時から)を見ました。今回は、吉高由里子さんと生田斗真くんが登場していましたが、生田斗真くんが松岡昌宏くんの真似をしていたのが印象に残っています。ただ、気になったのは、2人が出演した「僕等がいた」は、アニメがあった気がするのですが…。

それから、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルに止まっていた京浜急行バスです。この写真を撮影した日、僕はいつもの新横浜の福祉施設に行っています。今日も僕は、そこへ行く予定でいます。