どこへ行こう?

S-L-Masaki2012-03-18

今日、僕の住む横浜市は「曇り」、そして夕方頃には「にわか雨」という天気になっています。それで今日は、「ストライクウィッチーズ」の劇場版を見に行こうかなとは思ったんですが、これは給料日以降に行ってみるという事にします。それで、今日はいつもの様に新横浜の福祉施設へ行きます。一昨年の春の「DreamParty」の写真、それと僕が日記帳みたいに書き綴っていたノートを見せる予定です。ちなみに、今朝の8時35分です。この後テレビ東京の「ズーブルズ!」(毎週日曜朝9時から)を見て、とりあえず外に出かけます。

それと、昨日深夜にtvkで放送された「AG学園 あに☆ぶん」(毎週土曜深夜0時から)を見たのですが、そこに登場する秋津かえでちゃんがヨーロッパへ留学する(という設定)ため、昨日で最後の登場となりました。最後の「あにぶん、大好きだよ!」というセリフが忘れられません。さて、来週以降のこの番組はどうなるのでしょうか。そして、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した、市営バス(横浜市交通局)の写真です。昨日から書いていますが、新横浜の福祉施設へ行った時に撮影しました。6系統・大倉山駅経由鶴見駅西口行きの写真です。