横浜のヨドバシカメラで…。

昨日、横浜のヨドバシカメラに行ったのですが、目的はウォークマンの値段を見る事と、相川七瀬さんのベストアルバムのCDの値段を見る事です。とりあえず、CDのみの2300円の物を買おうと考えています。そして、僕はそこから横浜駅へ向かい、横浜線の快速・八王子行きの電車に乗車して新横浜へ向かい、いつもの福祉施設へ向かいました。今回は「モモーイ」こと桃井はるこちゃんのCDを持ち込み、モモーイの歌である「さいごのろっく」の歌詞を引用して話を勧めました。そして、「この前ナチュラルローソン東京国際アニメフェアのチケットを買った」と話したら、「うちの娘がそこに行く」と話していました。「百聞は一見に如かず」というから、どんなイベントになるか行ってみると話したのは言うまでもありません。果たして、どうなるのでしょうか…。

そして、今日もYouTubeより動画を掲載します。今日、TOKYO MXで放送される「ぷらTWOぅ」(今夜8時半から)の動画です。今日は、3回目の動画を掲載します。まぁ、見てください。